夕練

昨日の夕方も雨。

なので、クッション遊びをした後、夕練。

待て待て待てだよ〜!!!


なんて、何回も言ってはいけません。わかりやすくね。

-----

オリンピック代表に三浦が選ばれればうれしい。貴重な経験が得られるとは思う。

でも厳しい戦いが続く夏場、1ヶ月近く抜けられるのはつらいな。それぐらい重要な選手になった。

ディバラはユーベが出さないらしい。ヨーロッパはすぐに開幕だからね。難しいよ、オリンピック。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2016-06-30 10:10 | トレーニング | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki