自主練と工事現場

今朝も自主練という名の猫さん探し。


ずいぶん前に崩れた我が家に通じる道はやっと工事が始まった。

道幅が少し広くなるらしい。ただし、一部区間。


工事現場のこちら側はホオズキ畑。


ハウスものはすでに出荷が始まっている。こちらは来月出荷分。

まだ鳴き声は聞かないけれどセミの抜け殻を発見した。

夏だね。

ブルーベリーにカバーをしなくちゃ。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2016-07-01 09:15 | お散歩 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki