オレンジジャック

昨日はココアのお散歩へ行って、さちのお散歩へ行って、朝から8000歩弱歩いた。

あまりに疲れてブラジルvsドイツは寝ちゃいました。

休憩後、犬たちのお出かけ準備をして、地域のバーベキューに顔をだして、犬たちを車に積んでお出かけ。

犬たちはお教室で半日お留守番。

私は新幹線に乗って横浜へ。

到着した時点でかなり疲れていた。


久しぶりの三ツ沢は相変わらず屋根はなかったけど、椅子がきれいになっていたような。

清水から横浜は近いのでたくさんのサポーター。半分ぐらいオレンジだったんじゃないだろうか。


アウェイ観戦はいつもゴール裏なのだが、最近のゴール裏は狭いのと90分腕を振っているのはつらいので、メインスタンドで観戦。

メインスタンドもまったりしたゴール裏な感じで選手のプレイはもちろん、審判にも厳しいチェックが入り、危ういジャッジには立ち上がって抗議したり。まあほとんどホームゲームな雰囲気だった。

試合は勝ったものの、相手のプレイの精度に助けられた部分が大いにある。もっともっとプレイの質をあげていかないと、J1にあがったとき通用しない。

相手にあわせるのではなく、高いところを目指して努力してほしい。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2016-08-22 07:30 | スローライフ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki