さちレッスン

今日は湿布バッチリでさちとレッスンへ。

先日のスペシャルレッスンのトリックを仕上げる。

お題は椅子の後ろに回って椅子にアゴを乗せる。

まずはアゴ乗せをきちっとやりたいのでアゴ乗せだけ取り出して練習。

椅子の後ろに回るのは身体が斜っちゃうのを修正。

おー、いい感じ。

大きな動きをフリーシェーピングでやるのは久しぶりだから私が忘れていた。やっぱりおもしろいわ。

そしてお座りしたときに足が開いちゃうのを修正。

ご褒美をあげ方でかなり変わる。狭いところに収まることも一緒に練習していこう。

帰りはいつものお散歩コースへ。

今日は業者さんの草刈り作業が入っていて、作業が終わったところは床屋さんのスポーツ刈り状態。


きれいなのは気持ちがいい。


レッスンで頭を使って、1時間ほど歩いて、帰ってからはぐっすり。


疲れているときはベッドから1歩もでない。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2016-12-01 16:20 | トレーニング | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki