丸太遊具に挑戦

今朝は寒かったので、お日様が出てからのんびりお散歩。

ジェネラルパークへ。


ぶさ顔。

こちらの遊具に挑戦。


丸太がツルツル滑ってすぐに落ちちゃう。

小さいことを気にしないチャレンジャーさちちゃんはなんとか渡り切ることができて、「待て」で写真を撮ることにも成功。

慎重派なココアちゃん。


ココアパパがトリーツポーチに手をかけたことが気になってバランスを崩す。


また挑戦してみましょう。

このお休みの目標はfacebookの登録をしてみること。「今さら聞けないfacebookマニュアル」ってのを読みながら研究。

さあ、できるでしょうかあ。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2016-12-24 12:10 | お散歩 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki