浜名湖の絶景

今朝は寒かったので、お日様が昇って暖かくなってからお散歩。

ジェネラルパーク裏の坂を登りたいというお嬢さん。


風車の羽根が見えるところまで登り、みかん畑へ。


いつもはここで引き返してしまうのだけど、今日は勇気を出して上まで登ってみた。

わおー、絶景かな。


向こうに浜名湖。


反対は海の方まで見えた。

青空がきれいで海もきれいで。夕日もきれいだろうな。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2017-02-04 17:35 | お散歩 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki