鼻を隠す

あまり練習できなくて長い時間がかかってしまった「鼻を隠す」トリック。

やっと写真が撮れるぐらい隠していられるようになった。


鼻を隠すというより顔を隠してる。かわいい!!!


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by qu-nooka at 2017-02-13 17:01 x
おぉ!ついに写真を撮れるところまでいったのですね☆
すごいっ(*´▽`*)今度見せてください♡
Commented by maki at 2017-02-13 21:18 x
今はこのときよりもっと確実にできています。
コマンドをつけています。

顔を強く押すので左手でささえきれず、だんだん倒れてしまうのがもったいない。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2017-02-07 09:05 | トレーニング | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki