犬の骨格モデル

バランスボールエクササイズのときに使用されていたスケルトンの骨格モデル。

きれいだし、今後の正しい姿勢の指標にと思って買ってみた。

まさかの組み立て式。


こういうのみるとすぐにやりたくなる。

骨格&内臓完成。


ここまででかなりの労力。詳しい組立図はないけど、間違っているとうまくはまらないので正しいかどうかはわかる。

スケルトンのケースに。


これがすっごいたいへん。ちゃんと骨格ができていないと入らない。足がずれてるし腸がはみ出ちゃって、やり直してなんとか入った。

どうよ。


疲れた〜。

スカイネット 立体パズル 4D VISION 動物解剖 No.12 犬解剖スケルトンモデル

新品価格
¥1,285から
(2017/3/2 11:33時点)





ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2017-03-02 11:30 | グッズ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki