ざ・まんかい

病院の後はさちとお花見へ。

それはそれは美しくて、


言葉もでないほど。


どうして桜は小川と青空がこんなに似合うのでしょうか。


しだれ桜も満開。


河津桜のところも。


さちは相変わらずなので、


スルーで。


またまた2時間半も歩いてしまった。

そろそろ散り始めです。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by momo at 2017-04-17 18:09 x
makiさん、こんばんは。
花川運動公園の桜ですね。
5枚目に写っている坂道は私の通勤路です。
毎日桜を眺めながら通勤しています。
ここの桜、本当に綺麗ですよね~。
昼間は時間が取れないので、夜桜を見ながらモモと散歩しています。でも今日の雨でほとんど散っちゃったかなぁ。
(日曜日の病院待ち時間中にモモと佐鳴湖公園に行きましたが、こちらも駐車場満車ばかりですごい人でした)
Commented by maki at 2017-04-18 17:17 x
momoさん、こんにちは。
ここを毎日通ってるんですか?うらやましい。この道は本当にのんびりしていてお気に入りです。
これから雑草が伸びてきそうですが、桜の葉で日陰になって気持ちよさそうです。

楽しみにしていた桜の季節もおしまいですね。
たくさん犬たちと歩くことが難しくなってくるので、寂しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2017-04-13 16:20 | お出かけ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki