歯磨きの後は

今日は2回目の歌レッスン。

腹筋使って疲れた。

毎日「お腹に力入れて」って言われている気がする。

その後はプジョーさんのオイル交換へ。

いつものサービスの人に「塗装の状態もとてもいいですね」って。


帰りはちょっとお買い物をして夕方になってしまった。

さちちゃんのお散歩をして、夕ご飯の準備をして犬たちの歯磨き。

夕方の歯磨きはココナッツオイルなのでとても好評。

歯磨きの後、夕ご飯を待つ方々。


歯磨きの後にご飯っていうのはどうかと思うけど。さちは口を洗うためにお水を飲んでもらいます。

ココアちゃんはお水だけでは飲まないので。ミルクだと飲むんだけど。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2017-05-18 21:45 | スローライフ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki