みんなで病院へ

昨日はGCTの健康診断書を書いてもらうためみんなで病院へ。

さちが来たときからお世話になっている病院は今月で閉院することになった。

これからココアもさちもお世話になるお年頃になるのでとても残念。院長先生も副院長先生も穏やかで、信用のおける診断をしてくださって本当に頼りにしていた。

歯の専門医でもある副院長先生はさちの歯のことでもとてもお世話になった。

昨日は歯磨きの状態も見てもらった。

ココアは心臓の雑音を早くから発見してもらったことで生活も注意ができるようになった。

今回は耳。お薬出ました。

お会いするのは今回が最後かな。本当にお世話になりました。感謝しかありません。

ありがとうございました。

これから同じ場所で新しい先生がやってくる。どんな先生だろう。

さちちゃん、体重増量計画実施中。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2017-05-22 08:00 | | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki