あ〜ご!

土曜日はGCT模試だったが、そちらへは行かず、富士山を見に。

駿河湾と浮世絵のように美しい富士!


暑い中、スポンサー様である「京昌園」の焼肉弁当を食べ、生ビールを飲みながらくだらない試合をみてしまった。私はGKがかなりの問題だと思っている。

これだったらGCT模試に行くか、岩牡蠣を食べにいくかにすればよかった。

さちちゃんの物に顎を乗せるトリックは「あご」にした。

写真を撮れるぐらいキープできるようになった。


これからは床だけではなくて、他の物にも乗せられるように練習していく。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by ウィリリン at 2017-05-30 00:04 x
うちも「あご」です。
さっちゃん、うわめづかい、かわいい~。
Commented by maki at 2017-05-30 14:08 x
さちは真剣すぎて目が離せないみたいです。

ウィリアムくんも「あご」なんですね。
「ヘッドダウン」とかというのもあるみたいですけど、日本語の方が簡単かなと思って。

最近自分がトリックの名前を忘れるので困ります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2017-05-29 09:25 | トレーニング | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki