ココアちゃん心臓検査

今日はココアの心臓検査。1年4ヶ月ぶり。

絶食で採尿して朝9時に病院へ。

そのまま預けて15時過ぎに検査結果を聞きに行った。

今回は前回の検査からどれぐらい症状が進んでいるかを調べ、それによって進行速度がわかる。

結果は1年4ヶ月前を同じ。進行は認められなかった。

弁膜症は完治することがないので、進行していなければ100点。よかった。

GCTの診察項目で診てくださった先生が「心雑音は全く変化がない」と言ってくださっていた。これも何回もGCTを受けているおかげか。

それでも詳しい検査をしてみなければわからない。

犬の1年は人の4,5年。それで結果が同じということにほっとした。

1時間かけて心臓と肝臓、腎臓などの他の内臓の状態の説明を聞いた。

これまでと同じように注意しながらまた来年検査を受ける。

病院の置物で記念撮影。


1日病院で過ごしかなりお疲れ。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2017-07-15 17:40 | | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki