秋の富士五湖の旅 その3

翌朝は朝食前にお散歩へ。


いつもより少し先のこんな道。


登り切ると森の中の下り道。


獣の気配がいっぱいと思ったら、鹿が横切ったので引き返した。

そのまま行けば宿の横に出たかも。

犬たちの朝食後、再び露天風呂に入って人の朝食。

チェックアウトまで寛ぐ。


床暖房が気持ちよくて寝転んでいたら、さちの鼻が見えた。


チェックアウト後はお土産を買って道の駅めぐり。

大橋を渡っていると富士山を顔を見せだした。


びっくり、昨日とはまるで違う雪の山。この時期、雨が降ると富士山は雪なのね。

すごく寒かったけど、道の駅かつやまで少し散策。

小海公園からシッコゴ公園まで遊歩道を歩いた。


奥河口湖は風が強くてすごくすごく寒かった。それでも犬たちは楽しそう。

富士山とココア。


富士山と鐘とさち。


すごく寒かったのでお昼ご飯はあったかほうとう鍋。


野菜たっぷりで美味しかった。

その後は紅葉のトンネルをいくつも通って精進湖一周、本栖湖一周。


精進湖と本栖湖は河口湖より紅葉が遅く、本当に今がまっさかりな感じ。すごくすごくきれいだった。


疲れたけど、紅葉、温泉、お食事、ワイン、散策を思う存分楽しめた旅でした。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2017-11-13 11:20 | お出かけ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki