ココアちゃんのおでき

ココアちゃんの右目の上におできができ、急激に大きくなって赤くなったので病院へ行ってみてもらったのが10日。

2週間様子をみて大きくなるようだったら切除した方がいいかもということだった。

一緒にココアちゃんの定期血液検査とさちの抗体検査と定期血液検査をしてもらった。

たくさんの採血でココアちゃんはヒャンヒャン言ってた。

検査結果は後日。

で、現在毛の間からも見えていたおできは急激に小さくなり、毛をかきわけないと見えなくなった。

できものをかいてしまって腫れてしまっていたのかもしれない。再診を受けるか悩む。

旅行疲れも徐々に解消され元気にお散歩を楽しんでいるさち。


朝のお散歩はお日様が出て暖かくなってから。夕方は暗くなるのが早くてなかなか行けない。朝たっぷり歩いているからいいか。

今年のお誕生日プレゼントのワイン。


このごろイタリアものを飲むことが多いけど、よいものが多い。これもさすがでした。

靴屋さんから送られてきた靴べら。


インソールを作ってもらったり、中古の靴を直してもらったりして、靴を大事に履くには靴べらが必要と思っていた。どうしても踵が痛む。

お手軽でいいものを探していたのだけれど見つからず。だからとてもうれしかった。ありがとうございます。

味噌作りのとき、重石を落として画面が割れてしまったiPhone。画面は見にくいがそれなりに使えていたけど、とうとう下半分のタッチが反応しなくなった。文字の手入力ができなくなり、音声入力のみ。買い替えどきか。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2017-11-17 13:15 | | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki