さむさむな朝

朝がとても寒いので、お日様が出てからのんびりお散歩。

ぽかぽかなのでたくさん歩ける。


4km、6,000歩、1時間と少し。

帰ってからはお日様とストーブのぬくぬくでお昼寝。


昨日グリコ様ブースで購入したお楽しみ袋に入っていたポッキー&プリッツ。


このね、ダブルチョコが最高。エビプリッツはどんなでしょう?

iPhoneを買った。


私はあまりスマホを使わないので新作ではなく、旧作の一番安いの。ピンクだよ。

これで音声入力ともおさらば、スフトバンクさんともお別れです。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2017-11-19 14:55 | お散歩 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki