紅葉 小國神社

レッスン後、ランチをして森町の遠州一宮小國神社へ。

駐車場はかなりいっぱい、七五三もあったんだわね。

紅葉を楽しめる小川沿いの道。


日差しのあるところは今がピーク。

入り口のところは人、人、人だけど、奥の方は人もまばらでのんびり歩ける。

ただお日様があまり当たらないところは鮮やかさがピークを過ぎた感じ。


なぜ紅葉が写っていないのかしら。


さちもだけど。


こんなにきれいなのにね。


記念撮影。


橋を歩くココアちゃんとココアパパ。


お参りはたくさん人が並んでいたので心の中で。


ココアもさちも楽しそうでした。


今年は冬が早いので、紅葉も今週末までかしら。我が家のもきれいだよ。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2017-11-25 18:05 | お出かけ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki