ガーデンパーク散歩

今日は爪切りの後、みんなでガーデンパークへ。

風もなく、暖かな日。

空気が澄んでいて富士山が大きく見えた。


潮が引いていたので奥まで。


いいお天気。


お利口さんの練習をするココアさん。


体調もだいぶよくなって、昨日は今年初のプールへ行ってきた。

久しぶりのためか、50mで腕が動かなくなった。プランクもあんまりできなし。体力落ちちゃったわ。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2018-01-14 16:35 | お出かけ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki