バランスエクササイズの写真

薪が美しい直角三角形だったので撮ってみた。


ココアちゃんも美しい斜線。


しっぽがない犬。


さちのしっぽを写真に撮るのは難しい。

同じことをやってもそれぞれ違う。


しっぽあった。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by Queueの丘 at 2018-01-31 21:10 x
2枚目の写真、私も「しっぽどこ~(笑)」って思いました(^^)/

しっぽぶんぶんしながら上手にバランスとってましたね♪次のステップアップも楽しみにしています。
Commented by maki at 2018-02-01 15:17 x
立っている写真はほとんどしっぽがないです。こんなにブンブンだとバランスとるのたいへんじゃないのかしらって思ってしまいます。
ココアも振っていますが、ちゃんと写っていますね。
エクササイズは疲れるようですが、とても楽しそうです。
次回も楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2018-01-31 12:20 | バランスエクササイズ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki