満開のアカシアと一緒に

ビーちゃんはお空へ旅だって行きました。
太く短く思いっきり生きました。
とてもとてもやさしい子でした。
たくさんのメッセージを残してくれました。

私たちはビーちゃんと出会えて、家族になれて本当に本当に幸せでした。

ビーちゃんを愛してくださってありがとうございました。











ビーちゃんとの物語はここまでです。
これからは想い出写真を載せていこうと思います。
by bee_cocoa | 2011-03-16 18:40 | 想い出

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki