お外生活

ビーちゃんがやってきたのは2006年6月5日。私たちがこの家に越してきて3ヶ月後のことだった。

犬を家の中で飼うことなど全く考えていなかったので、最初の2ヶ月ぐらいはベランダ生活だった。


初めての我が家。名古屋から2時間。ビーちゃんにはどんなふうに写っただろう。

子育てを終えたばかりだったので。


最初のころは寝てばかり。あまりに気持ち良さそうに寝るので、その寝顔を見るのがとても好きだった。


ビーちゃんが来る前日に私が作ってあげたすのこ。今は薪置き台として第2の道を歩んでいる。


私がベランダに出ると起きてしまうので、撮影はいつも窓越し。


長い間、こんなにのんびり寝ることはできなかったんだね。


こうやって落ちそうになりながら、いつも私たちを見ていた。本当に落ちたのだけど。




このころのビーちゃんの表情ってちょっと暗め。






こんな泣きそうな顔もあったんだ。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2011-03-21 10:25 | 想い出 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki