お出かけレッスン

去年の今日何をしていたかわかるぐらい毎日写真を撮っていた。

去年の今日は金曜日。お出かけ準備をしていた。週末のお出かけ先は湘南。5回シリーズの4回目のレッスンだった。

楽しかったレッスン。


先生にハンドリングしてもらうと目がキラキラ、イキイキビーちゃんに変身。


「次何するの?」。


たくさんのことを教えてもらって、ビーちゃんとの生活がいっそう楽しくなった。

クラスメートのタルちゃんにもたくさんのことを教えてもらった。GCTにもう一度チャレンジしようと思ったのもタルちゃんと出会ったからだった。


体重はビーちゃんの2倍以上。残念ながら私よりは軽いんだけど。かわいくてかわいくて思わずぎゅっとしてくなるタルちゃん。元気かなあ。


先生、タルちゃんママ、タルちゃん、ありがとう。
先生からビーちゃんへのメッセージ


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by yuko(おとジム子) at 2011-04-02 22:08 x
こんばんは。
ビーちゃんのお写真たくさん。
いつも楽しく拝見しています。
今朝のニュースで、被災地で3週間ぶりに助けられたわんちゃんを見て、あ!ビーちゃんにお顔が似てるなーって思いました。
ビーちゃんが空からその仔のこと応援してあげていたのかなーって。
Commented by maki at 2011-04-02 22:26 x
私もさっき7時のNHKニュースでみて、似てるなと思いました。
乗組員さんに甘えるしぐさも。
ちゃんと生き延びるど根性も。
とても3週間放浪していたとは思えない立派な肉付き。
3週間ウマウマ生活だったかもしれませんね。

飼い主さんの元に帰れるといいですね。
そしてみんなをいやして励ましてほしいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2011-04-02 15:20 | 想い出 | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki