フォトフレーム

昨日ビーちゃんを窓際のいつもいたところから私の仕事机の上に移動した。私が一日で一番多くいる場所。ビーちゃんはぽかぽか薪ストーブの前がよかったかもしれないけど、私は近くにいてくれた方がうれしいんだ。

で、ビーちゃんのフォトフレームとメモリーボックスを買いに行った。

一目で気に入ってしまったこれ。


かわいらしいクローバーとキラキラのガラス玉。かわいい。

もう一つはお気に入りのツーショットを入れて。


湘南の先生からいただいたかわいらしいリボン付きのメッセージカード入れにみなさんからいただいたメッセージを入れて、大好きなレバーソーセージとダブルエンドリードと。

メモリーボックスには洋服やマット、ハーネス、食器などを入れた。いつかまた使える日がくるかなあ。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by yuko(おとジム子) at 2011-04-21 13:30 x
とっても素敵なフレームですね。
清楚だけど華やか。
明るい笑顔のビーちゃんにぴったり!
Commented by maki at 2011-04-21 21:42 x
ありがとうございます。
これを見たとき、ビーちゃんにはこれだなって思いました。
今はダイコンの花の前で笑っています。
Commented by Chinatsu at 2011-04-22 00:42 x
わぁ!このフォトフレームすごくいいですね♪
私も真似っこしてもいいですか?
それよりなにより、ビーちゃんのこのお写真、
最高のお顔で、とってもかわいいです。
Commented by maki at 2011-04-22 07:56 x
ありがとうございます。
この写真はノービスクラス卒業のときに先生に撮っていただいたものです。手がそろっていて表情もとてもビーちゃんらしくて気に入っています。

フォトフレーム、花と書きましたが、緑色がついたものもあったので、これは四葉のクローバーだと思います。
きらきらの感じと線の感じもやわらかくいい物見つけたなと思います。
他にも2枚入るものもありましたよ。
探してみてください。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2011-04-21 08:30 | 想い出 | Comments(4)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki