ココアのクッション

母に夏向きのおしゃれな生地をもらい、今日出かけたスーパーでキルト芯や綿が大安売りだったので、ココアにクッションを作ってあげた。


ココアさん、いかがでしょうか?


ちょっと綿が寄っちゃったけど気にしない気にしない。

かわいい寝顔も練習しようよ。


気に入ってくれたようで今もこうして寝ています。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by momo at 2011-06-07 18:47 x
makiさん、こんにちは。

makiさんはお裁縫がとても上手ですね。
私は全くダメなので羨ましいです。
(子どもの名札つけ程度でも何十分かかるか・・・)
手作りが一番ですね。
ココアちゃんの寝顔も、充分カワイイですよ!
向こう側からこっちを見ているビーちゃんのお顔も、ココアちゃんを見守ってくれているようですね。
ビーちゃんもココアちゃんも、毎日幸せいっぱいですね☆
Commented by maki at 2011-06-13 14:17 x
momoさん、こんにちは。

いえいえ、上手ではないんですよ。
ビーちゃんやココアサイズの犬用クッションを買うと福沢さんが1枚飛んでいってしまうほどかかるので、手作りでがんばっています。

気づきました?何気なくビーちゃんを入れてみました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2011-06-06 21:45 | グッズ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki