ビーちゃんへ。

ビーちゃん、お元気ですか。こちらは暑い暑い夏がやってきました。ビーちゃんがいない新しい夏です。


ビーちゃん、ビーちゃんがいない季節を時間をたくさん過ごしてきました。新しい生活です。この先もずっと続く新しい時間です。


でもね、ビーちゃん、新しい生活はビーちゃんとの時間を上書きしていくことではないんですね。


ビーちゃんとの幸せだった時間をもっともっと積み重ねて大きくしていくことなんですね。


ビーちゃん、ビーちゃん、


ずーっと、ずーっと大好きだよ。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by mimichon at 2011-06-25 00:05 x
そうですね。
ビーちゃんが開いてくれた、犬と楽しむスローライフの最初のペ
ージ。
日毎にページが増えて、こんな風にココアちゃんに繋がって、
もしかしたらまた、後輩ワンコさん達にも繋がって・・
物語が終わらずに続いていくことが、ビーちゃんにとっても、
何より嬉しいんだろうなぁって思います。
優しいビーちゃんのことだから、私はもう十分幸せだからって、
ちょっと早めに、次の誰かの為に、
幸せの場所を喜んで空けてくれたのかもしれませんね。

私、ビーちゃんがいなくなった今でも、ここへ来ると、
「幸せなワンコが増えますように」
「優しい人達が増えますように」
「人間の皆さん、犬と暮らすってこんなに楽しいのよ」
「ワンコの皆さん、人と暮らすってこんなに素敵よ」って
ビーちゃんの想いが、感じられるんですよ。
そして、それはきっと・・
広い世界の中で、ビーちゃんがマキさんを選んだから。
だからこそ、こんなに伝わってくるのだとも思うんです。

ビーちゃんは凄いね。ビーちゃんは偉いね。ビーちゃん正解~♪
私はそう言ってあげたいなぁって思います。(*^-^*)
Commented by maki at 2011-06-27 06:56 x
mimichonさん、いつもいつも暖かい言葉ありがとうございます。こうやってmimichonさんと出会えたのもビーちゃんのおかげ。ビーちゃんが旅立った後もどんなに励まされたことか。本当にありがとうございます。

ビーちゃんがお空に旅立ったとき、このブログもやめてしまおうかと思ったのですが、そうですね、ビーちゃんがまだまだ続けてって言ってくれていたんですよね。

これからもお空のビーちゃんが楽しんでもらえるように新しいページを増やしていきたいと思います。

週末から新しい生活が始まっています。ビーちゃんともココアとも違うちょっとびびりーなワンちゃんです。ビーちゃんのお誕生日に出会って、この子と暮らしてみたいと思いました。きっとビーちゃんが導いてくれたのだと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2011-06-24 14:15 | 想い出 | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki