スクーリング

昨日は静岡までお勉強に行ってきた。


お勉強と言えばいつも犬関係ばかりなので、「私の専門は鳥類です」とか「私はは虫類です」という人がいて新鮮だった。世の中、犬猫だけじゃないのよね。

内容も犬ばかりでなく、愛玩動物全般。さすがに犬の話は「それってどうなの?」と疑問に思うことが多かったが、法律の話や他の小動物の話はおもしろかった。

犬たちは家人とお留守番。


まったりのんびりな一日だったようだ。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2011-07-25 12:55 | トレーニング | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki