早朝散歩

お休み中は5時前に起きてお散歩。でも今日は少し早めに起きてみんなで車に乗ってゴー!

って、いつものホームセンター近くの大きな公園。


最初はもっと近くの神社の横の公園にしようと思ったのだが、どうぜ車だからと広い公園に行った。

休憩できるベンチもたくさんある。ラジコンヘリに緊張中。


ココアは家人と走って、さちも走ったりしていた。とっても楽しそう。

誰もいないところではリードをだらんと伸ばして、人が近づいたらリードを短くして。

そんなさちをみてウォーキングしている女性が「おりこうさんね」と声をかけてくれた。まだ誰にでもお愛想よくはできないけれど、人がいるということから慣れていこうね。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by momo at 2011-08-15 12:18 x
makiさん、こんにちは。
ココアちゃんもさっちゃんも早起きさんですね~。
うちのコもここのところちょっぴり早起きで、朝5時に「お散歩行こうよ」って起こされます。私はすっかり寝不足な毎日・・・ワンコは、二度寝できるから羨ましいぃぃぃぃぃ(笑)
昨日は、川遊びに行ってきました。さすがにお疲れみたいで、今朝は7時近くまでグッスリでした~。

Commented by maki at 2011-08-16 09:03 x
momoさん、こんにちは。

川遊び、いいですね。
今朝は近くの川へ行ってみましたが、入るのはやめておきました。
きれいな川でないと。。。

うちの近くの生活道は連日ものすごーーーく渋滞しています。他府県ナンバーも多いのですが、みんなどこへ行くのだろうという感じです。買い物へ行くのもたいへんなので、買いだめして夏休み中は家にこもることにしました。犬と一緒にお昼寝三昧です。
Commented at 2011-08-19 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maki at 2011-08-20 10:14 x
鍵コメさま、こんにちは。

そうなんですね。うちの近くです。
以前、家人とビーちゃんがお散歩中、近くで遭難したことがあります。

私は祖母が天竜川の上流の出だったので、川遊びと言えばそちらでした。近くにそんないいところがあったなんて。情報ありがとうございます。
犬たちを連れて行ってみようと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2011-08-15 08:20 | お出かけ | Comments(4)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki