公園散歩

突然ですが、ビーちゃん地方の黒豆納豆にはわさびがついています。


以上。

昨日は一日涼しく、夕方からはさらに涼しげな風が吹いたので、みんなでいつもの公園へお散歩に行った。

そこには何とネオパパご一行様が!初めて見るネオくん。もっと近くでご挨拶したかったな、写真も撮りたかったな。さちはネオパパに近づく練習もできたし、お仲間のワンちゃんが挨拶をさせてくださったので、とてもいい勉強ができました。ありがとうございました。

公園には我々と同じようにワンちゃん連れがいっぱい。またまたさちはたくさんの人や犬がいる、人や犬を見る、などの練習になった。

よかったね。


ココアはココアパパと走って今朝もお疲れモード。


ココアパパは腰が痛いってさ。


「あたしと一緒に走れる年じゃないわね」。


さちは来たばかりのころ、緊張のせいもあって、目の下にしわがあった。そのため「ちょっと気の強そうな顔ね」と言われたことがあった。

でもこのごろそのしわもなくなってきたような気がする。

モデルさん、カメラ目線でお願いします。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by KEIKOPY at 2011-08-29 22:27 x
これがわさび付き黒豆納豆ですね(笑)
ネオパパさんはそんなにご近所なのですか?
たくさんの人やワンちゃんと会えて良かったですね。
さっちゃん、自信でしょうか? のびのびしてますね。
(前脚が伸びてるから? 笑)
たろうは暑いくてハッハッてなってる時に
目の下にしわが出ます。子供の頃からです。



Commented by ネオパパ at 2011-08-30 08:01 x
先日はお会いできて嬉しかったです!

デリカシイのないネオ太郎が、さちちゃんにチョッカイを出してはいけないと思い遠慮してしまいました…。

あそこの公園なら、すぐちかくなので、ぜひ今度はご挨拶させてください!
Commented by maki at 2011-08-30 08:22 x
KEIKOPYさん、おはようございます。

そうです、わさび付きです。美味しいんですよ。
我が家は毎朝納豆人です。

ネオパパは近くというほどではないのですが、フットワークが軽いので、この公園にもよく出没されます。今は骨折でキーボードがうまく打てないらしくブログはお休み中だそうです。

さっちゃんはやせてしまっているからか、鼻のところと目のところにしわではないのですが、毛が浮きだってしわのように見えてしまうところがあるんです。太ってくれば目立たなくなってくるかなと思うのですが。

さちはビーちゃんより足が短いと思います。ビーちゃんは前足をバッテンにしてその上に顔を乗せられたのですが、さちは伸ばしてその上に乗せるのが精一杯です。
Commented by maki at 2011-08-30 08:28 x
ネオパパさま、おはようございます。

こちらこそ、ありがとうございました。

近くなんですね。さすがフットワーク軽いですね。
私はガーデンパークまで行くのも遠いなと思ってしまいます。
涼しくなったらガーデンパークも案内してくださいね。

ぜひ、今度はネオくんと挨拶して写真を撮らせてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2011-08-29 10:40 | お出かけ | Comments(4)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki