最初の1枚

New iPhoneの最初の1枚。


これからはムービーも撮れちゃうんだよね。

もう速くてびっくり。読み込んだのがわからないぐらい速い。って今までのが遅すぎたのだけど。

でもお楽しみのiCloudってLionにしないと使えないことを発見。やっぱりまだ不安だよ〜。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by Yakko at 2011-10-15 11:34 x
記念すべき一枚目!さっちゃん、良かったね~♪
もう少し落ち着いたら、auもiPhoneが出たらしいので
考えてみようかな~と思っています。
でも普通の携帯で十分かな~。うーん。
また使い勝手を教えてくださいませ。

それから教えていただいた石鹸のお店、
つくねのアトピーのことでご相談したら
無料で診て個別に対応してくださるとのことで、感動しました。
少しでも、つくねのカイカイが楽になるようにと思います。

さっちゃんの一歩、うんうん頷いて読ませていただきました。
一緒に喜んで褒めてくれるから、さっちゃん少しづつ
自信になって精神的にも落ち着いてきているのですね♪
Commented by maki at 2011-10-15 23:52 x
Yakkoさん、こんばんは。

ちょっとピンぼけな写真になってしまいました。
新しいiPhoneは手ぶれ防止やフォーカスもついています。
動画も撮ったのですが、テレビの音を考慮しなかったので。。。
今度はちゃんと撮って載せたいと思います。

うちはMac一家なのでiPhoneは携帯電話というよりNotebookタイプのコンピュータに近い感じです。
iPhoneに話しかけると応えてくれるSiriという機能はすごくおもしろいです。

先日「そういえばGrinning Dogさんのお店とお近くなのでは?」と思ったところでした。そうですか、相談に乗っていただけてよかったです。
私も以前はビーちゃんやココアのことだけでなく、私自身のことも相談に乗っていただいてとても楽になりました。
つくねちゃんのカイカイのストレスが少しでも軽減されるといいですね。

さっちゃん、このごろ変わってきました。
自分でも何か変わってきていることがわかっているのかなという感じです。これで体重が増えてくれれば言うことないのですが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2011-10-15 10:55 | スローライフ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki