のんびりな日曜日

この週末はお犬様たちとのお出かけを予定していた。土曜日は爪切り、日曜日は初めてのお教室。爪切りの後は公園へ行ってとか考えていたのだけどね。

でも土曜日は雨、日曜日は私の体調絶不調によりキャンセルとなった。残念。昨日はムシムシ暑かったし、お出かけにはよい日ではなかったしねと慰める。

なので、のんびりな日曜日となった。


ひまひま大魔神。


ココアは夕方ココアパパと公園へ出かけていった。


楽しかったようで何より。

さちは私につきあってまったり。


一緒に外をながめる。ココアと比べると足の短さが目立つさち。


ココアはかわいいと言われることはないけど、この前お散歩時に「かっこいい」と言われたらしい。確かにスタイル抜群。このごろ大人の体つきになってかっこよさに磨きがかかっている。お顔はお子ちゃまなのだけど。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by yuko(おとジム子) at 2011-10-25 22:57 x
ココアちゃんは、なんか、サルーキみたいなサイトハウンドみたいな脚の長さですね~!モデルさんみたい。
ココアちゃんの脚が長すぎるんだよ。
さっちゃんのアンヨも充分長くてほっそり~
Commented by maki at 2011-10-26 09:56 x
yuko(おとジム子) さん、こんにちは。

胸や首周り、顔、足先はさちの方が大きいんです。
ココアの方がすらっとしていて締まるところはびしっと締まっていて、本当にうらやましい体型です。

この前お散歩しているとき、さちも一応「足が長いね」って言われました。と思うとビーちゃんってどれだけずんぐりむっくりに見えていたんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2011-10-24 11:45 | スローライフ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki