街中散歩

今日はさちと病院へ。

いつもの混んでいる道を外そうと思ったら、迷ってしまっていつもより時間がかかってしまった。先生に近道を教えてもらって、今度チャレンジしてみよう。

帰りは実家へ。病院から15分ぐらい。

うちとは違ってかなり都会。家自体もうちとは全く違う。畳で座卓でこたつでソファで猫もいる。

出された客用ふかふか座布団で。


緊張感いっぱい。


でもしばらくすると慣れて、私がこたつで昼ご飯を食べている間、ソファでお昼寝していた。

昼食後は近くの公園へ。


私が子どものころとはすっかり変わってしまった。帰り道、迷いそうだった。

くんくん、都会の匂いを楽しむ。


今度はお城の公園へ行ってみようかな。子どものころの遊び場だったけど変わってしまったかしら?


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2011-12-28 15:35 | スローライフ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki