さちの通院

今日は暖かいというので病院へ行くことにしていた。


確かに朝のお散歩のときは暖かかった。でも出かける時間になると風がぴゅーぴゅー、寒くなってしまった。


年末に先生に教えてもらった道は時間は変わらないけど、とても楽だった。公園も発見しちゃったし、今度行ってみよう。


耳はお薬は終了。洗浄を毎日することになった。今度は再発しないように気をつけなくちゃ。

暖かかったらお城に行こうと思っていたけど、昨日レッスンに疲れているようだし、寒いし、病院近くの公園のお散歩にした。


グランドゴルフを楽しんでいる年配の人たち、遊具で遊ぶ子どもたち。邪魔にならないように匂いかぎを楽しむ。


残念なのはこんな小さな公園でも放置うんちがいっぱい。猫のものなのかな。。。このごろ放置うんちがとっても気になる。

写真は昨日今日とお留守番いっぱいだったココアでした。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2012-01-11 15:00 | | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki