あっという間にとけて、あっという間に積もる

朝から降り続いた雪でお庭はこんな感じになった。


お日様が出てきたのでココアとさちを出してあげると、


二人で楽しそうに追いかけっこをしておりました。

お嬢さん、どこ行くの?


さちはとても楽しそう。


ココアは寒くなったのか、さっさとベランダへあがってしまった。

10時ごろからはお日様が出てすっかりとけてしまった。今回の雪もこれまでかと思ったのだけど。。。

少し前から降り出して、


あっという間にまた真っ白に。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2012-02-02 11:55 | スローライフ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki