ボーノチーズ

ちょっと気になっていたボーノチーズを買ってみた。


しばらく前まで東海北陸限定だったけど、今月から全国発売になったようだ。

こういうチーズはプロセスチーズがほとんど。ナチュラルチーズでも添加物が入っていたり気に入った物がなかった。

でもこれはナチュラルチーズの切れ端を製品にしたもの。食塩と生乳のナチュラルチーズ。


一つはこれぐらいの大きさ。


4本で138円はちと高いけど、携帯用特別ごほうびとしてはいいかなと思って。どうでしょう。

このところの雨と暖かさでシイタケがにょきにょき出てきた。ほだ木を味噌づくりに使ってしまわなくてよかった。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2012-03-06 13:30 | 犬ご飯 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki