甘い生活

昨日Yakkoさんからお土産をいただきました。


Yakkoさんからはもう一つ素敵なプレゼントをいただきました。昨日みながらうるうるしてしまった。

そしてあんず母さんからさちへ。


フリーズドライのニンジン。練習のときのごほうびにもなりそうです。

ありがとうございました。

お出かけだった家人からは、


人間ドックを6月に変更しておいてよかった。

昨日は帰ってから気絶していたさち。


刺激いっぱいの中で疲れたんだね。

でも今までだったらビクビクしていまうような状況でも自分で周りを確認して落ち着いていられるようになったのはとっても進歩。

怖がりの子を周りの状況を確認する余裕なくがっちり管理してしまったり、コマンドでコントロールしようということはあるけど、それではいつまでたっても怖いことは怖いまま。ビーちゃんと初めて湘南のお教室へ行ったとき「管理だけでは苦手を克服できない」と言われた意味をさちを見てわかってきたような気がする。

今朝のお散歩。山の桜は満開。


私の後ろの山で何か鳴いた。


先日の朝のお散歩でさちより体格のいいハクビシンのようなものが目の前を横切った。こういうときもフリーズしちゃうよね。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by Yakko at 2012-04-10 19:14 x
makiさん、こんにちは♪
日曜日はわざわざいらしてくださり、ありがとうございました。
寒かったですが、お風邪などひいていらっしゃらないですか?

さっちゃんも、本当に毎回お顔が穏やかになっていきますね。
楽しく幸せに暮らしてくれているのが、とても嬉しいです。

このバウムクーヘン、友人が教えてくれて知っています!
しっとりで美味しいですよね(^^)

またお会いできるのを楽しみにしています。
momoさんともお話しできてうれしかったです!
Commented by maki at 2012-04-10 21:00 x
Yakkoさん、こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました。
お土産までいただいてしまって。さちの写真もとてもうれしかったです。
一つ一つ見ていくと胸がいっぱいになります。

ステージも素敵でした。
こんな素敵なペアと知り合いなのよ〜って周りに自慢したくなりました。
私はフリースタイルのことはよくわからないのですが、
このレベルの高さと新しいものに挑戦されている姿、
他の方の刺激になったのではないでしょうか。

そんなに有名なバウムクーヘンなんですか?
確かにお店の駐車場はいつも満杯です。
これはいただきものなのですが、
そのまま食べてもヨーグルトを添えたりしても美味しいです。

またお会いするのを楽しみにしています。今度はこちらから伺わないと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2012-04-09 09:00 | スローライフ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki