さちの憂鬱

さちは体重も増えてたくましくなったので、入って匂いかぎを楽しんでいたベランダの下に入れなくなった。


さちには残念だけど、人にはうれしいこと。

以前は1kgぐらいあったココアとの体重差は200gになった。

お散歩後、ベランダで足ふきを待つ。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by oneswanのたまちゃん at 2012-04-29 17:18 x
いつも楽しく&うらやましくみてます!アタシもいつかMAKIさんのように、どっぷり犬と向き合って暮らしたいなぁ。
Commented by maki at 2012-04-29 22:02 x
たまちゃん、こんばんは。

どっぷり犬暮しにも田舎暮らしにもつかってますよ。
ココアも艶艶むっちりは変わらず、やんちゃだけれど、心のとてもきれいなやさしい子に育ってくれました。わたしたちの自慢です。

エンジェルたちは進展はありましたか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2012-04-28 08:35 | スローライフ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki