ココアの血液検査

ココアの血液検査の結果が返ってきた。

全く問題なしの健康優良児。


これまでの環境の影響かもしれないけど、さちより数値がいい。


やっぱりココアの方が年下なんだろうな。さちのお誕生日を2009年ってしていたけど、2008年に変更だわ。成犬で年齢がわからない場合は年上に見ておいた方がいいと思う。

アジご飯。


我が家では朝は野菜なしなので彩りなし。でも犬たちは魚ご飯が大好き。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2012-05-02 11:50 | | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki