今日からフィラリア予防薬

ココアとさちは今日からフィラリア予防薬スタート。

ココアもさちもミルベマイシン。さちは初めてプレドニンなしで。緊張する〜。


いくらフィラリア陰性になったとはいえ、本当に大丈夫なのかとっても心配。何かあったときはすぐに病院に出発できるように顔を洗って準備。

お医者さんからは「大丈夫だとは思うけど念のため注意するように」ということだったので、今日は一日家人にべったり付き添ってもらった。

今のところは大丈夫そう。


ココアも今年初めてなので注意しながら。


フィラリア予防薬は必要だけど注意を怠ってはいけないものだとも思う。

「私の得意技は5秒で熟睡できることです」。







ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2012-05-07 16:40 | | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki