レッスン準備

さちのしっぽはとっても長い。


明日は久しぶりにココアのレッスン。内容は「ドッグリレーションシップ」というもの。ココアの課題「ニュートラルな状態で落ち着いていられること」の良い練習になる。

とりあえずごほうびの準備。


砂肝トリーツ。肉系のごほうびは楽だわ。

完熟バナナでバナナクッキー。バナナは油分が多いので卵なし。


グループレッスンになるので、量はたくさんいらないけど、魅力が高いものがいいかなと思って。

どうでしょう。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2012-06-16 10:45 | トレーニング | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki