カボチャクッキー

今朝は6時に家人がお出かけだったので、いつもより1時間早く起きてお散歩へ行ったココア。ココアは寝坊なので起きないかと思ったけど。

私はいつもどおり4時過ぎに起きて5時前にさちとお散歩へ。

家人が出かけた後、草取りをしてお昼かなと思ってあがってきたら9時半だった。でも3時間近く作業したことになる。

これ以上やったら、その後、何もできなくなるので、作業は切り上げてトリーツを作ることにした。

カボチャクッキー。


カボチャだけだと匂いが弱いのでバナナを入れた。バナナを入れるとベトベトした感じになる。オーブンだともっとうまく焼けるかな。

試食を待つお二人さん。


誰かにあげようっていうわけじゃないから、試食係はいらないの!

できあがり。


そのまま冷蔵庫に入れて乾かす。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2012-07-15 11:05 | 犬ご飯 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki