馬骨

今日は午前中レッスンだった。夏休みの間、何も練習していないので、やっぱり私がいい加減になっていてダメだな。

ドッグリレーションシップは前回と同じペアだったけれど、ご一緒してくださったペアもさちもずっと落ち着いていられた。

これから涼しくなるとイベント盛りだくさんで、またお泊まりのお出かけもしたいし、やる気をだしていかないとね。

車でお出かけのときの朝食は少なめ。バナナ1かけだったり、キュウリ1かけだったり、ヨーグルト1さじだったり。2時間ぐらい前に食べさせておく。

だから帰ってからのおやつはちょっと豪華に。

今日は馬のあばら軟骨。


初めて買ってみたけど長かった。


ハウスからはみだしている。


ココアは初めてのものは警戒することが多かったけど、いろいろなものを食べるようになって何でも食べられるようになった。


このごろはベリー類だって食べられるよ。

夕方のお散歩は私が疲れているため、お庭遊びにしてもらった。

うちの庭は狭いけど、ロングリードで端から端までだと全力で走れる。

レッスンの疲れもあって、目があいていられないさち。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2012-08-31 18:45 | 犬ご飯 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki