久しぶりに公園散歩

今日はお出かけする用事があったので、さちを連れていった。

お出かけ先では車で待ってもらって、その後久しぶりに公園へ。

さちの新しいカラー。


朝は曇って肌寒かったけど、公園では暖かいお日様がとても気持ちがよかった。小学生がお弁当を食べにきていた。

つくねちゃんによく似たワンちゃん発見。


つくねちゃんだと思ったかな。

公園の奥には木が捨ててあった。もったいない。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2012-11-09 13:40 | お出かけ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki