ココアの合格証明書

昨日マナーハンドラーテストの合格証明書が届いた。


証明書用の写真を送ったのが先週の木曜日、金曜日に発送。事務局はとってもクイックな対応でした。

写真を選んだのは私だけど、どうしても笑ってしまう。


Jリーグ選手名鑑みたいだね。

やっぱり第三者に「ココアは良い子ですよ」って証明してもらうのってうれしい。本当にやさしくて、かわいらしくて、良い子だから。


私もさちと合格できるようにがんばらなくっちゃ〜。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by ネオパパ at 2012-11-11 15:44 x
おめでとうございます(^^)/
選手名鑑だなんて、怒られますよ(笑)。
いいお顔です!
Commented by Yakko at 2012-11-11 19:18 x
おめでとうございます♪
ココアちゃんって、綺麗な左右対称のお顔なんですね。
とっても美犬さんだと思います。

うちのパパが、さっちゃんなら大丈夫!
どこへ出しても恥ずかしくないんだからって言ってました。
テストは緊張するけど、楽しく乗り越えられますように(^^)
Commented by maki at 2012-11-12 11:29 x
ネオパパ、こんにちは。

ありがとうございます。
体全体もついた写真だったのですが、顔だけアップでできてきました。
なかなかよいできでココアらしくておもしろいなと思いました。
Commented by maki at 2012-11-12 11:38 x
Yakkoさん、こんにちは。

ありがとうございます。
ほんと、見事に左右対称ですね。気づきませんでした。
ココアは表情や見る角度によって子犬のようにかわいく見えたり、いかつく見えたり。
ココアらしいいい証明書を作っていただいたなと思います。

はい、さっちゃんは本当にどこに出しても恥ずかしくないですし、何でも楽しんでやってくるので助けられています。

今回は2回目、私が緊張しすぎなければ大丈夫かなと思ったりしていますが。。。
がんばります!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2012-11-11 11:20 | トレーニング | Comments(4)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki