爪切りデー

風が冷たくなってきた。昼間からストーブを焚いている。


ストーブの前で座布団にくるまれて寝る犬。


朝はココアとさちを連れて爪切りに行ってきた。

今日は他の子がいなかったので、ゆっくり教えてもらいながら私が切った。

ココアはね、見にくいし、爪切りが爪に当たると足をひいてしまうので、切りにくい。


最近は少しぐらい血が出ても素早くやってしまうのがいいと思っている。さちは見やすいのであっという間。

すごく疲れた模様。


昨日「マーク」の練習で撮った。封筒にマーク。


前はマットとか布で厚みのあるものしかできなかったけど。いろんな物に挑戦中。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2012-11-13 14:05 | グルーミング | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki