胸がいっぱいで。。。

行ってきました!


とっっっても感動、素敵でした。

今回は特別にバックステージにも寄らせていただきました。


写真も一緒に撮ってもらって、お土産もいただいて。


今日は招待者が私たちだけだったのでお話もさせていただきました。

ステージで人の身勝手で捨てられる犬の話をされていたので、とても感動した旨を伝えると「これからももっとそういうことを伝えていきたい」とおっしゃっていました。

良い人だとは聞いていたけれど、本当に本当に素敵な人でした。

ステージもとってもよかった。また行きたいよ〜!


Dawn Over the Clover Field(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,810から
(2013/3/20 22:58時点)





ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2013-03-20 22:25 | スローライフ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki