お出かけ日和じゃない日

今朝、雨があがっていたので、レインコートも着ずに出かけたココア。途中、どしゃ降りの雨となりずぶぬれで戻ってきた。

昼前、青空が見えたので、レインコートも着ずに出かけたさち。玄関を出たところでポツポツと降り出し、本降りに。林のお散歩コースへ。木が覆いかぶさっているのでぬれずにすんだけど、とっても中途半端なお散歩になってしまった。


私たちが映画をみている間はお昼寝。


ヒマヒマをアピール。


夕方、雲もなくなり、ジェネラルパークへみんなでおでかけ。

芝は水浸しだし、風は強いし。少し歩いて、少し走って早々に帰宅。


今日はお出かけ日和じゃなかったね。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2013-04-07 17:30 | スローライフ | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki