今朝のお散歩で

朝のお散歩でよく会うおじいさんに「かわいい、かわいい」と連発されたさち。


さちがかわいいというのもあるけど、おじいさん、犬が大好き。ずっと犬を飼っていたけど、何年か前に亡くなってから飼っていないんだとか。

以前ビーちゃんとお散歩しているとき、シニアのワンちゃんとゆったりのんびり歩いているのを見たことがある。

さちのハーネスを見て、「今はそんなのがあるんだね、これなら犬も楽だね」と。

「人」ではなく、「犬も楽だね」って。


「今は子どもと孫と暮らし始めたからまた飼えるかな」。

まだ小さい孫たちにおじいさんのやさしさが伝わるといいな。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2013-05-10 15:50 | お散歩 | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki