残念なジャガイモ

言葉もありません。


トカチコガネは全滅。種芋がきれいに残っているのが悔しい。


キタアカリは昨日収穫していた。インカのひとみが少しとシャドークイーンは無傷。


金網がやぶられたわけではないので、まだ改善の余地はあるかな。

がんばれ、あたし!


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by awaji_aic at 2013-06-06 09:01 x
残念ですね。うちは、鳥にやられることが多くて・・。
所詮、家庭菜園だから笑って済ませることもできますが、
本業なら、たまりませんよね。
Commented by maki at 2013-06-06 16:25 x
awaji_aicさん、こんにちは。

去年行った野菜教室では鳥に悩んでいる人たちもいました。我が家周辺はイノシシやハクビシン、サルが深刻です。
こうやって食べさせてしまうと餌付けみたいになってしまうので食べさせてはいけないのですが。。。
電柵しかないかなと思うところです。補助金が出るらしいので調べてみます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2013-06-05 07:55 | スローライフ | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki