お疲れ、ココア

朝からレッスン、その後、耳を診てもらいに病院へ。

耳は外側にかゆい部分があるものの、中はきれいらしい。かゆいところにぬるお薬をもらって終了。軽いうちに対処しておくと楽だね。

レッスン、病院でお疲れ。






ココアはひっくり返ったとき足が当たらないと嫌らしく小さめのさちのハウスが好き。さちはゆったり寝るので大きめのココアのハウスが好き。交換しようかな。


ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
Commented by まる at 2013-06-17 17:40 x
ココアちゃんのどアップに癒されました~!
Commented by maki at 2013-06-17 21:06 x
まるさん、こんばんは。

正面からのアップもよかったかなと思うところです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2013-06-15 15:30 | | Comments(2)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki