ココアのレッスン

ココアは爪切りへ行って、その後レッスン。先日カユカユ治療をした左耳は耳あかが出た。今はかゆみは治まっているが注意していきたい。

レッスンでは新しいトリックも始まったらしい。おもしろいけど難しそう。ココアだったらできちゃうよね。楽しみ。

ココアパパの膝に両手を乗せてあごを乗せるのは「ヘッドダウン」になった。膝だけではなく他でもできるようになるといいね。

ゲームはクリア。前回はココアはちゃんと待てたのにココアパパがゴールへ入れられなかったからダメだった。

帰ってからは休憩。お教室はクーラーで涼しいけど、車が暑いよね。


コンパクトに寝るときもあれば熟睡中はこんな感じ。



ランキングに参加中。ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bee_cocoa | 2013-06-29 15:10 | トレーニング | Comments(0)

始めたばかりのスローライフにやってきたビーちゃん。ビーちゃんを通して広がった世界、出会った人々。あなたはまさに「運命の犬」。


by maki